--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.01

今日から新年度

ここのところ 花冷えの日々が続きますね。
桜が長持ちするのは うれしいけれど、やはり寒いのは…ここのところ カイロにお世話になっている私です。
さて、今日から新年度。
昨年大好きな仕事を一つやめてから ちょっと不安定な心持だったり、時間がたっぷりありすぎて、怠けん坊加減に拍車がかかりすぎた生活をしていたので、このあたりで 気合を入れなおして?がんばります。
今年度も ステキな人やステキな出来事にたくさん出会えますように♪

てことで?髪を切ってみました。
記憶の中では 中学生以来のショートヘア。耳も見えちゃっているので、大好きなピアスのおしゃれが楽しめる♪とおもったら、今までのピアスがいまいち似合わなかった…★
私は長く揺れるピアスが好きだったのですが、ショートにするとそれがリアルすぎて、なんだかバランスよくないような気が…
でも、これでまた 小さいピアスを探す楽しみが増えました。ふふっ♪
今日はまだ肌寒い一日のようですが、裏庭の草むしりがんばりま~す。

日々徒然
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

花冷えって言うのか、めっきり寒いですね。
ショートお似合いだと思いますが、
首冷やさないように~v-252

ちまこ:2008/04/01(火) 23:15:59 | URL | [編集]

ちまこさま

…アドバイスいただいたというのに 鼻かぜをひいてしまいました。
そっか~この風邪はカットしたせいだったんだ~と納得。

Harvest Moon:2008/04/02(水) 21:32:50 | URL | [編集]

いや~んショート仲間なんですね☆
髪の長いHarvest Moon様にしかお会いしたことないので想像できない・・・。
早くお会いしたいな~v-10

なおたろう:2008/04/10(木) 20:47:20 | URL | [編集]

なおたろうさま

でもね、髪伸びが超早いので すでに襟足が隠れつつあります…
写真撮っとけばよかった~(泣)

Harvest Moon:2008/04/10(木) 23:36:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

