--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.27

お茶会♪

今日は師匠と一緒になおたろうさん邸でお茶をご馳走になりました。
事前にチョコレートケーキを焼いていただける♪とお聞きしていたので、今日のお土産は 幸せのクローバーにしました。
そして これが本日のケーキ。
なおたろうチョコケーキ

どっしりとして、中には杏ジャムが!このジャムの酸味と、チョコレートのバランスで 深~いお味になっていました。おまけに、表面はコーティングされていました♪
チョコレートでコーティングされている食べ物が大好きな私はテンションup!ううふ~
ホント、お菓子が作れる人って スバラシイ!
お茶も コーヒーもとってもおいしくって、師匠と二人 至福の時間をたっぷり堪能させていただきました。あぁ シアワセ~

帰りに師匠から 私もお土産を戴きました(ラッキ~♪)
神戸豆腐&酒

神戸酒心館のお豆腐とカップ酒!カップのデザインがステキ~神戸っぽい。
夜、湯豆腐にして戴きましたが、やわらか~くて お豆の味がして、とってもおいしかったです♪
これまた あぁシアワセ~
スポンサーサイト

日々徒然
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ほんっとに今回も楽しい時間をありがとうございました☆
ケーキ、気に入ってもらえた様で嬉しいです!
お二人は、私にとって癒しを与えてくださる存在です。
またいっぱい遊んでくださいね♪

なおたろう:2008/03/30(日) 22:42:33 | URL | [編集]

なおたろうさま

こちらこそ~いつも感謝!です~
なおたろう邸に伺うと 自分がちょっと上等な人間になれた気がするんですよ…ふふっ

Harvest Moon:2008/03/31(月) 08:25:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

