--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.30

Pleinのクッキー

先日の芦屋ギャラリー篝火に来ていただいた方から かわいいクッキーを戴きました。
20071130130800.jpg

かわいいでしょ。フォルムもかわいいけど、味もかわいい(ステキというべき!?)
とても丁寧に作られているのが 伝わってきました。
実は もうお一人からも 同じお店のクッキーを差し入れていただいたのですが、こちらは すぐさま食べてしまい・・(汗)
そのお二人が とてもステキな方なので、ステキな方に支持されているお店とは!?
...一度訪れてみよう!と思う日々。
お店は 芦屋市茶屋ノ町にありまーす♪

日々徒然
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

11.21

芦原の文化祭

久々の更新です。この間 山あり谷ありステキな出会いあり なかなかにめまぐるしい日々でした。

さて、今日は私が通っているデイサービスの文化祭の紹介です。
こちらのデイは 障害者の方が利用されていて、私はその中の文化講座の一つ 手芸教室を担当させていただいています。
今は 編み物をされている方、かごを作る方、フェルトボールを作られる方・・みなさん それぞれ楽しんで作っていただいています(と、思います)
そのデイサービスで この季節他の講座と一緒に文化祭をします。
今回は みなさんのフェルトボールを展示!となりました。
20071121212931.jpg

とってもカラフルで かわいいでしょ♪
20071121212945.jpg

これからも 楽しくリラックスしながら みんなでいろんなものを作っていきたいです♪

未分類
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

11.03

AmuAmuフェルト開催中

ついに始まりました 今回は フェルトよりも毛糸たちがたくさん登場です。
こちらは帽子やマフラー、小物のコーナー。コサージュなんかもあります。
s-07amuamu3.jpg

次に ウエアのコーナー。今回ちょっとがんばってみました。
s-07amuamu5.jpg

こちらは バックのコーナー。ほとんどのバックは内袋が付いています。
s-07amuamu6.jpg

やはり 今回も自分好みのモノのオンパレード♪
花のモチーフや 明るい色が多いなぁ。
明日は ニードルフェルトのワークショップあります。
30分ほどで出来上がるので、お立ち寄りくださーい♪

ニット
トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP
