--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.06

さくらウォークラリー

08夙川さくら
今日は穏やかな気候でお花見にはぴったりでしたね。
我が家はみんなで西宮市主催のさくらウォークラリーに参加しました。
毎年行きたいな~と思っていても 天候が悪かったり、用があったりで今回が初参加です。
さくらウォーク=お花見気分で行ったのに!受付をしてびっくり!
阪急苦楽園口駅~自然植物園~北山ダム~甲山大師~甲陽園と歩くのです!
…これはウォークラリーではなく、山登りじゃん!!
(西宮の地理をわかってくださる方はご理解いただけるはず)
一番行きたいといっていた私が 受付直後からごねだしたのを尻目に 王子たちはすたすた目的完遂にむけて 歩き始めます。
そう。
王子は一度始めたことは 完遂する性質なんです。
随分抵抗はしてみましたが、やはりわたしのごねごねは聞き入れてもらえず、完歩しましたよ。
もう、足パンパン。
帰りに寄ったマーケットでは朦朧としたまま晩御飯のお買い物。
帰ってすぐに サイプレスのオイルを入れた足湯をしました。
今夜は良く眠れることでしょう…
スポンサーサイト

アロマ
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

02.25

気持を落ち着けて・・

長い長い長い・・・長い冬眠明け 怒涛のごとくお仕事を戴いております。
落ち着いて こなさなくっちゃ。
中途半端にならないように 丁寧に頑張ります。
お仕事をくださったみなさま、どうもありがとうございます。です♪

今日はそんなあたふたする自分を落ち着けるために ベチバーと安息香とパインのオイルを使って部屋に芳香させてみました。
森林浴のような香りで気持が 土に返るというか、地に足が着く感じです。
華やかな香りも大好きだけれど、こういう大地の香りも大好きです♪
みなさんのおススメのオイルがあれば 教えてくださいね。

アロマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。